※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの誕生日に買ったバスケットボールゲームが数分で空気が抜ける。交換すべきか悩んでいる。主人は面倒くさいと言う。

先日子どもの誕生日にゲームセンターにあるバスケができるゲームを買いました。ボールが空気を自分で入れてふくらますのもなのですが、数分後空気が抜けてしまいます。不良品です。
皆さんなら交換しますか…?
トイザらスで購入しました。以前もトイザらスで買って不良品でした…。購入したものを持って行かなくてはいけないのが面倒で主人はボールくらいと言います。(トイザらスは車で20分ほどかかります…。)

コメント

み

トイザらスって不良品多いですよね💦
うちはドレッサーが不良品で、持っていけないって言ったら引き取り交換してくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!トイザらスの方が来るということでしょうか?ドレッサーは大きいですね😱
    ボールだけ交換してほしい…。

• 6月26日
3S_n

うちもトイザらスで買ったおもちゃが不良品だったのでメーカーに問い合わせて交換してもらいました!
トイザらスが出してる製品は分かりませんが
そうでないならメーカー問い合わせでいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書を見ても番号はなくて販売元がトイザらスになってるのでトイザらスメーカーかなと思います。メーカーなら柔軟な対応のイメージでしたがトイザらスは過去持ってきて下さいだったので若干面倒で…。なんでこっちが出向かなきゃいけないのかと…。なら我慢ですよね。

• 6月26日
  • 3S_n

3S_n

それは面倒ですね…
    引き取り交換してもらえないんでしょうか😓

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に持っていけよって話ですよね🤣
    話を聞いて下さりありがとうございます。ちょっと電話で聞いてみます…。

• 6月26日