※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

水をよく飲む女性が、ペットボトルでの水の消費が高くて悩んでいます。ウォーターサーバーにするか、水道水でもいいか悩んでいるそうです。皆さんはどうしていますか?

私は水をよく飲むのですが、今まではいろはすの500mlペットボトルを毎日3本会社に持って行ってました😀
寝室が2階で、よく途中で起きてしまい、飲み水が欲しいので2階にもペットボトル寝る前に持って上がります。
そうこうしてると、ペットボトルの減りがすごく早く月に2万円ほどかかってます。
ウォーターサーバーにしようかな、でも入れ物どうしようとか水道水でもいいかとか色々悩むのですが、皆さんどうされてますか?
ちなみにマウスピース矯正してるので水しか飲めません😅

コメント

あんちゃん

重たいですが2リットルのペットボトルに変更するとか🥺?我が家はブリタの浄水ポット使ってお水飲んでます😊

  • ママリ

    ママリ

    そっちの方が安いですよね😅
    常温でいいんですけど、2lだと仕事場で飲むのが恥ずかしくて😅

    • 6月26日
かゆゆな

いろはす、2リッターだと重たいですよね??そちらの方が安いので、どうかなって思いました😊普段の飲み物は2リッターのお茶とか買っています!
ウォーターサーバーのことわからなくてごめんなさい!

  • ママリ

    ママリ

    2lだと仕事に持っていく時にでかすぎて恥ずかしくて笑

    • 6月26日
あおむし🐛

赤ちゃんのときですが寝室にウォーターサーバー置いてました☺️
ミルクに使ってましたが親も飲んでました🙌
紙コップも考えましたが毎回はもったいないし‥と思って普通のコップ夜に置いて朝洗って、ってしてました🙆‍♀️🙌

とんちんかん

ペットボトルは割高なのだ
kintoのボトル(950ml)に入れて持っていってます😉
このボトルは300ml.500ml.950mlの3サイズあるので
500mlと950ml愛用してます⭐️
ペットボトルに比べて洗う手間はありますが、パーツも少なくて洗いやすいです

今はお茶ですが、以前はBRITAの浄水ポット使ってお水持って行ってました😊