※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋の温度設定と寒さについて相談です。21℃は寒いですか?ボディースーツ1枚で風邪は引きますか?夜はボディースーツとスワドル、朝はロンパースを着せています。

部屋の温度何度にたもってますか?
エアコンの設定温度は?

21℃って寒いですかね?
夜はスワドル着させてて!
昼間とかは22℃とか23℃なんですが。

ボディースーツ?の肌着1枚では
風邪ひきますかね?
夜はボディースーツとスワドル着させてて
朝起きたらボディースーツ上から
ロンパースとかカバーオール着させてます。

コメント

ママリ

昼間は25℃くらいにたもってます!
夜は23〜24℃です!
室内外の温度差は5℃以内がいいそうですよ〜☺️
21℃だと少し寒いと思います😅

はじめてのママリ🔰

エアコンの設定27度で、
室温25〜26度湿度60〜65%くらいです!夜はもう少し下がると思います。
昼はボディースーツ肌着1枚で冷えそうならレッグウォーマーかブルマ追加、夜はタンクトップ肌着に半袖カバーオール着せてます☺️

21度はかなり涼しそうな印象です🤔