※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

お子さん向けの音楽を知りたいです。ディズニー、ジブリ、アニメ、jpop、kpop、TikTok、NHK系などが好きなようです。2歳〜小学6年生のお子さん向けの曲を教えてください。ありがとうございます。

お子さんが好きな音楽教えてください!
身バレ防止のため詳しいことは言えませんが、今時のお子さんが好きな、よく聞く曲(アーティストでも!)を知りたいです♪♪ディズニー、ジブリ、アニメ、jpop、kpop、TikTok、NHK系等なんでもok✨

2歳〜小学6年生ぐらいまでのお子さんお持ちの方、宜しくお願いします。
年齢も書き添えていただけたら嬉しいです。

娘は3歳、ディズニープリンセスの曲を聴くと踊り出します笑

コメント

なにぬ

5歳、うっせぇわ、可愛くてごめん、アイドル、ディズニープリンセス全般、が好きです😂早口な今時の歌をいつの間にか覚えてます(笑)

4年生女子です。

うちは、東方プロジェクトが好きなので、東方プロジェクトばかり聞いてます💦
あと、ハマッてるのは、アニメ『推しの子』なので、ヨアソビのアイドルもよく聞いてます。ルビー推しです。

チム

小学1年の娘はなにわ男子が大好きです。
年少の息子はNHK系が好きかなって感じです😆

✩sea✩

小6息子はYOASOBIの「アイドル」をよく聴いてます♪
あとは何故か、ポルノグラフィティの「サウダージ」です!

ままり

6歳、年長です。
見てるテレビ番組の歌がほとんどですね🙄
Eテレ「みいつけた」関連、おしりたんていのオープニング曲、ウルトラマンの歌、、
あ、何故か今更😂?DA PUMPのUSAが幼稚園で流行ってるらしく時折家でも歌って踊ってます🤣

私の影響で息子がハマってる曲はレキシの「KMTR645」です🤣
(マイナーだし全然今どきじゃない🤣)

うーたん

質問主です!遅くなりましてすみません💦答えて頂きありがとうございました😊流行の歌からアニメ、ジャニーズ、ちょっと前の歌まで色々聴いているんですね!YOASOBIのアイドルは間違いないですね🎤

知らない曲もあったのでまた聴いてみます!本当にありがとうございました!