※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
家族・旦那

旦那さんの結婚指輪が洗面台に置き忘れてあったので、無くなったらどん…

旦那さんの結婚指輪が洗面台に置き忘れてあったので、無くなったらどんな反応するのかと思って、ちょっと隠してみました(^^ )
指輪が指に無いコトに気づいた旦那さんが、焦りながら「指輪が無い!」と探し始めました!
いくら探しても出てこず(私が隠しましたから(^-^;))
半泣きの旦那さんを見て、隠したなんて言えなくなってしまい(x_x)
一緒に探すふりをして指輪を出しました!
指輪が見つかったと分かった瞬間、旦那さん泣き出して(゜o゜;
「良かった~(T^T)無かったら一晩中探そうと思いよった」と言う旦那さん!
旦那さんが泣いたの初めて見ました(>_<)
ちょっとイタズラしたつもりが、悪いことしました(x_x)
もうしません!

コメント

はな

素敵な旦那さんですね😊
うちの旦那だとなくなったことに気付かないかも😂

あびさん

あたしも同じことやったことあります(笑)
あたしの場合は少し懲らしめたかったんですが…😅

土日は野球を教えているため、指輪が曲がると嫌だからといつもキーケースに付けているのですが、土日過ぎても付けていなかったので、若干イラっとし、そっとキーケースから取り出して隠していたら焦ってました😅
「もういらないんだと思って」って嫌みったらしく言いました。

それからは土日以外は付けるように旦那なりに努力しているようです(笑)

進撃のママ(・∀・)マイマイ

面白いですね!
でも私も置いてあったら隠すかもです!反応見てみたい!
必死になってくれたらどんだけ大事か分かりますね!
もうしたらダメですよ〜笑笑

りかにゃん

か、か、かわいー笑
笑ったらあかんかもやけどなんか、ほっこりしました😄

モモリンチョ

いやぁ、それはなかなか言い出せないですね(笑)泣くとは!可愛い旦那様です!御馳走様です

exx

まさかの泣いちゃったんですね(>_<)‼︎
素敵な旦那さん(^^)♡
ほっこりしました♪
うちは外すことがないから出来ないけど
いつか試してみたいな〜!笑

なつんたいたい

ほっこりしました♡
ごちそうさまです꒰*´∀`*꒱♡♡

チビ姫

素敵ですね( ´∀`)
私もやってみようかな♪笑
たぶん、怒られそうですけど。

kn

なんか泣いちゃう旦那さん可愛いです❤️
私までウルウルしました←