※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋で売っている子供用の靴はどうですか?安いので転びやすかったりとかありますか?

西松屋で売っている子供用の靴はどうですか?安いので転びやすかったりとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月に買い替えなので
コスパ良しです🥹

はじめてのママリ🔰

足に合えば転びやすいとかないのかもしれないけど、やっぱり安定感や足への影響が気になるので基本的には履かせてません😂
上の子がそのせいか分からないけど、一時期よく転んでたので…。

はじめてのママリ🔰

コンバースに似たやつ買ったら、すぐにボロボロになりました😂
転けやすいとかは特に気にならなかったです!

はじめてのママリ🔰

普段、ニューバランス、イフミーしか履かせてないですが、出先で靴忘れた時に西松屋で急遽買って履かせたら、めっちゃ履かせにくくて、裏も固くて💦

その1度履いただけで捨てました😂

ママリン

物によりますが靴が重たいと感じました!
すぐサイズアウトするので歩き始めじゃ無ければ良いかなと思います!

転びやすいかは、西松屋かどうかってよりその靴が合ってるかどうかなので分かりませんが、質は良くないなって思いました、、

変に固くて足首や指に負担かかりそう〜ってモノだったり、逆にめっちゃペラペラやなってやつだったり、、

水遊びようにちょっとしたサンダルとかならいいと思いますが、普段ばきの靴は買わないなと個人的には思いました!

星

つま先が破れやすいです😂
履かせにくいのもあります

めろんぱん

皆さんおっしゃる通り、裏が固すぎて一回で捨てました泣
すごく重いです…
ものにもよるかもしれませんが…
買うのはイフミーかナイキオンリーです!!

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます‼️
ちなみに、甲高とか幅広はお店で測ってもらってわかる感じですか??

めろんぱん

お店で測ってもらいました!
両親に似て幅がとても狭く、ニューバランスはぶかぶかで…いつも転んでました😓
私も旦那もニューバランス履けなくてPUMA信者です笑

ママリン

ゲンキキッズって言うお店で、機械測定してもらってます!店員さんがどんな靴が合うかアドバイスくれますよ!