※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

男の子の服のバリエーションや1歳以降の服の購入先について相談です。

第2子男の子で確定だそうです!
男の子の服ってベビー服の時から女の子より
バリエーション少ないですか?

私も旦那も女の子だろうと思っていて、
娘だけ男の子って言ってたので嬉しい気持ち半分
男の子用品どうしよう…!となっています😂
バースデイに男の子服可愛いのあるって
どこかで見かけたのですが、
他のベビー用品店と比べて種類は豊富ですか?

まだ先になりますが、ベビー服はまぁあるとして、
1歳以降皆さんどこで買われているのか気になります🥹

コメント

りり

男の子の服、かなーーーーり少ないです🤣
子ども服売り場でも7割が女の子ですし、男の子はワンパターンしかないので種類も少ないです🙌🏻

いろいろ見てきましたが、たしかにバースデイは多い気がします🧸

はじめてのママリ🔰

女の子に比べちゃうと少ないと
思いますね😂
でもパパとお揃いにしたり女の子と
同じくらい服選びは楽しいです♥︎
うちは一歳以降はGAPが多いです!

ばたこ

股下ボタンの服卒業してからバースデイほとんど行かなくなりました🤣
でもレトロミッキーやピクサーの服、色や形がおしゃれなものが多いので今でもたまーに見に行きます♩

1歳以降は西松屋、ユニクロ、イオン、たまーーーに通販で韓国服系買ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

バースデー、ベビーはまだありますが
100からはほとんどないです😂
西松屋で各シーズン売り始めに発掘すれば
おしゃれなのはあります!
ただ、毎年似たようなのになります😂

k

男の子の服、少ないです😂
店頭でも、だいたい前面でディスプレイされてるのって女の子の服ですし…😅💦
1歳以降も、男女取り扱いがあるブランドなら割とどこでも買います!
ブリーズやf.o.kids、ZARA、gapあたりが私は好きです!バースデイも、95までは可愛いのあります💓

男の子だとある程度大きくなってもあまり本人の好みもないのでいつまでも自分の好きな服選べます😂
ただ、小学生になるとさらに服迷子になり、、最近、長男はデビロック愛用してます✨Tシャツはユニセックスなデザインが多いのでお姉ちゃんとお揃いとかできるかもです😊

赤ちゃんとかヨチヨチくらいの頃は、デニムとかのサロペットスタイルが唯一、男の子ならではのやんちゃ感が出て可愛いと思ってます❣️

はじめてのママリ🔰

わたしはアプレレクールの男の子服ががかわいくて好きです🤍
でもやっぱり半分以上女の子の服ですけどね🤣
オススメです🫶🏻✨

mihana

女の子に比べたら少ないですね💦💦
うちは2歳頃まではユニクロ、ばーすでぃ、プティマインでした☺️
あとはBREEZEとかDILASHとかdevirockとかです◎
4歳までは兄妹お揃いでペアマノンとかも買ってました😊
今はかわいい系は嫌だとばーすでぃやプティマインやペアマノンはほぼ着てくれません🤣

ゆん

ありがとうございます✨
男の子服やっぱり少ないですよね😭
初めて聞くブランドが多かったのでひとつひとつじっくり見て見ます!
色々未知数ですが頑張ります…!
ありがとうございました😊