※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

緑区のロイヤルベルクリニックで更年期障害をみてもらったかたいますか?…

緑区のロイヤルベルクリニックで更年期障害をみてもらったかたいますか?ホームページをみたのですが、更年期障害はのってなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科あるので更年期障害もみて貰えますよ。
プレ更年期の症状があるので今度みてもらいます。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。自分もちょっと心配なことがあります😅さしつかえなければ、どんな症状がでてるか聞いてもいいですか?

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

生理周期が短くなったり来ない月もあったりします😵

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですか😅精神的にはイライラしたりとかありますか?自分は生理の血の量があきらかにへってきて4日で終わります。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSはありますが元々気が長い方では無いのでホルモンのせいなのか、性格なのか微妙な所ではあります(笑)
    言われてみると確かに量も極端になっています。1~3日目で超大量に出て4日目にはおりものシートで収まる位です。

• 6月28日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

血のでかたがまったく一緒ですね。自分もそろそろ血液検査してもらおうかなあと思ってます😅

• 6月28日