※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

子供が旦那と2人で帰省、おばぁちゃんちに行ってくれません😭なかなかパ…

子供が旦那と2人で帰省、おばぁちゃんちに行ってくれません😭
なかなかパパと遠方に帰省する人も少ないから仕方ないかと思いましたが、何で私ばかり子供連れて出かけなきゃいけないんだと。うちの家族とは不仲なので子供が産まれてからは私と子供だけで帰省しています。
でもパパには出来ない事だから私と子供の世界と思って得してると思ばいいでしょうか。

そう思いたいのですが帰省して体調崩せば私のせいにされるし
子供と2人でテーマパーク行く事を決めれば
「いつも体調崩すんだから無理させないでよ」とかいちいち言ってきます😒子供と何度もテーマパーク行ってますがそれで体調崩した事も無いです。
今回夫と喧嘩したので子供連れて帰省して風邪ひきましたが、もう幼稚園(その日はパパが保育参観した日)帰宅してからは鼻水垂らして風邪予告がありました。

それに夫はバツイチなため、帰省すると地元に娘と前妻がいてもちろんただの交流のためなのですが娘たちに会っていて
去年あたりから年数回の帰省の時は「子供に会う」事は言ってなかったので会わないと思っていたら後から会っていたことを知り…気分悪いです😔だから余計にうちの子連れて帰って欲しいですが、今年から大学生一人暮らしになりもう会わないのかもしれませんが。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調崩してえみりさんのせいにしたり、無理させないでよって言ってくるって事はお子さんが体調崩した時には仕事休んでずっと側で看病してくれてるんですよね?
そうじゃないとしたら、うるせーわ!体調崩した時世話しない奴が何言ってんだよ。って感じです。(人様の旦那さんに口悪くてすみません😂)
前妻との子に会うの隠されるのも嫌な気分になりますね…🥺そんな事されたら前妻の子に会うからお子さん連れて行きたくないのかな?とか思っちゃいますね💦

• えみり

えみり

ありがとうございます😭
    いいえ、看病は私がずっとしていて在宅勤務の日もありますが仕事だからと一切見ません。
    特にこの一か月は激務だったみたいで、こちらがうるさくしてると怒られて今の状態です😭

実家に行った後体調崩して、責任感じて看病してたら
    ごちゃごちゃ言ってきたので
    回答者さんと同じように
    「看病しない、病院も連れて行かない人が言わないで!」
    って言ってもキレてきて😒

一応今年の冬にうちの子を連れていきたかったのか誘ってたので前妻の子とは会わないのかと思っていたら
    写真とか、大学費用の話をしたLINEがあって会ったんだな~って分かりました。
    連れて行ってたらどうしていたのか。

• 6月26日