※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
子育て・グッズ

トップバリューのおむつやすかったー(๑´ڡ`๑)

トップバリューの
おむつやすかったー(๑´ڡ`๑)

コメント

ニコママン♡

こんばんは⌄̈⃝
トップバリューにおむつあるんですね!!
今、メリーズ使ってます🍀
1パックおいくらするのですか?

  • 仁ママ

    仁ママ

    こんばんは(๑•̀ㅂ•́)✧

    家はマミーポコと
    グーン使ってます(๑´ڡ`๑)

    家はLサイズなんですが
    一パック698円ぐらいでした
    •̀.̫•́✧

    • 2月4日
  • ニコママン♡

    ニコママン♡


    え!!
    何枚入りですか😲⁉️

    • 2月4日
  • 仁ママ

    仁ママ

    42枚でした( ゚д゚)

    サイズによって枚数
    違うかもです(・・;)

    • 2月4日
  • ニコママン♡

    ニコママン♡


    うちもLサイズです❗
    安いですよね〜😋‼️‼️

    うちの息子おデブで、メリーズはお腹周り大きめなので使ってるんですけど、どんな感じでしょう?

    グーンと比べるとどんな感じですか??

    • 2月4日
  • 仁ママ

    仁ママ

    うちもおデブです( ゚д゚)

    10,8キロあります(´;ω;`)
    メリーズは確か
    うさぎさんですよね?

    若干薄い感じがしますが
    そんな変わらんと思います
    (*´ڡ`●)
    消耗品やしなるべく
    やすくすましたいです(´;ω;`)

    • 2月5日
  • ニコママン♡

    ニコママン♡


    うさぎさんです(^^)
    10.8㌔ですか〜Σ(゚Д゚)
    うちの息子は10㌔くらいなので大きいですね!

    安く済ませたいですよね〜
    うちはセールの時にまとめ買いって感じです!

    トップバリュのおむつあまり変わらないなら
    買ってみます!

    • 2月5日
  • 仁ママ

    仁ママ

    試供品で使いました(๑•̀ㅂ•́)✧
    おっきいですよね(´;ω;`)

    買い物とか泣いて
    抱っこーの時は大変なんです
    (´;ω;`)

    使ってみて下さい(๑´ڡ`๑)
    マミーポコも安いですよ(^^)

    • 2月5日