子育て・グッズ トップバリューのおむつやすかったー(๑´ڡ`๑) トップバリューの おむつやすかったー(๑´ڡ`๑) 最終更新:2017年2月4日 お気に入り おむつ 仁ママ(10歳) コメント ニコママン♡ こんばんは⌄̈⃝ トップバリューにおむつあるんですね!! 今、メリーズ使ってます🍀 1パックおいくらするのですか? 2月4日 仁ママ こんばんは(๑•̀ㅂ•́)✧ 家はマミーポコと グーン使ってます(๑´ڡ`๑) 家はLサイズなんですが 一パック698円ぐらいでした •̀.̫•́✧ 2月4日 ニコママン♡ え!! 何枚入りですか😲⁉️ 2月4日 仁ママ 42枚でした( ゚д゚) サイズによって枚数 違うかもです(・・;) 2月4日 ニコママン♡ うちもLサイズです❗ 安いですよね〜😋‼️‼️ うちの息子おデブで、メリーズはお腹周り大きめなので使ってるんですけど、どんな感じでしょう? グーンと比べるとどんな感じですか?? 2月4日 仁ママ うちもおデブです( ゚д゚) 10,8キロあります(´;ω;`) メリーズは確か うさぎさんですよね? 若干薄い感じがしますが そんな変わらんと思います (*´ڡ`●) 消耗品やしなるべく やすくすましたいです(´;ω;`) 2月5日 ニコママン♡ うさぎさんです(^^) 10.8㌔ですか〜Σ(゚Д゚) うちの息子は10㌔くらいなので大きいですね! 安く済ませたいですよね〜 うちはセールの時にまとめ買いって感じです! トップバリュのおむつあまり変わらないなら 買ってみます! 2月5日 仁ママ 試供品で使いました(๑•̀ㅂ•́)✧ おっきいですよね(´;ω;`) 買い物とか泣いて 抱っこーの時は大変なんです (´;ω;`) 使ってみて下さい(๑´ڡ`๑) マミーポコも安いですよ(^^) 2月5日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
仁ママ
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)✧
家はマミーポコと
グーン使ってます(๑´ڡ`๑)
家はLサイズなんですが
一パック698円ぐらいでした
•̀.̫•́✧
ニコママン♡
え!!
何枚入りですか😲⁉️
仁ママ
42枚でした( ゚д゚)
サイズによって枚数
違うかもです(・・;)
ニコママン♡
うちもLサイズです❗
安いですよね〜😋‼️‼️
うちの息子おデブで、メリーズはお腹周り大きめなので使ってるんですけど、どんな感じでしょう?
グーンと比べるとどんな感じですか??
仁ママ
うちもおデブです( ゚д゚)
10,8キロあります(´;ω;`)
メリーズは確か
うさぎさんですよね?
若干薄い感じがしますが
そんな変わらんと思います
(*´ڡ`●)
消耗品やしなるべく
やすくすましたいです(´;ω;`)
ニコママン♡
うさぎさんです(^^)
10.8㌔ですか〜Σ(゚Д゚)
うちの息子は10㌔くらいなので大きいですね!
安く済ませたいですよね〜
うちはセールの時にまとめ買いって感じです!
トップバリュのおむつあまり変わらないなら
買ってみます!
仁ママ
試供品で使いました(๑•̀ㅂ•́)✧
おっきいですよね(´;ω;`)
買い物とか泣いて
抱っこーの時は大変なんです
(´;ω;`)
使ってみて下さい(๑´ڡ`๑)
マミーポコも安いですよ(^^)