※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

カレーパンマン、食パンマンがメインじゃないのか気になります。グッズが少ないので驚いています。

カレーパンマン、食パンマンって、もはやメインキャラじゃないのでしょうか?😂

娘がカレーパンマンが好きなのですが、カレーパンマンが書いてあるものめちゃくちゃ少ない気がします😅
だいたい、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、だだんだんで…
アンパンマン、カレーパンマン、食パンマンがメインだと思っていたので、グッズの少なさに驚いています…😂

コメント

ままり

私も子供の頃からのイメージでその3人がメインだと思ってましたが、カレーパンマン食パンマンのグッズ少ないですよね😅
ガチャガチャにも居なかったりしますね。
特にカレーパンマンが少ない気もします🤔!!

コキンちゃんやドキンちゃんなど女の子のキャラクターはやっぱり女の子に人気ですよね💡

• ひろ

ひろ

やっぱり少ないですよね?😅
    ガチャガチャなんか、下手したらこむすびまんとかが出てきたりして…😅

何かにつけて、カレーパンマンのやつ!カレーパンマンは!?と言われ、困る日々です😂

• 6月26日
3-613&7-113

カレーパンマン・食パンマンは、主役に見せかせた脇役と思ってます😅

• ひろ

ひろ

残念です😂
    映画ではあんなに活躍するのに…😂

• 6月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

映画観たことないのですが、活躍するのですね。アニメは、ほぼ出てこないですし😅アンパンのキャラクター絵本とかでも、カレーパンマン・食パンマンのって見たことないです💦なので、完全主役(仮)認定でした。

• 6月26日
  • ひろ

ひろ

映画ではかなり活躍します!
    毎回3人でトリプルパンチでラスボスを倒しますので…
    アニメはメイン回やスペシャルじゃないとなかなか出てきてくれないですね…😂

• 6月26日

3-613&7-113

主役のトップではないと、グッズとか探すの苦労しますよね😅

長女がプリキュアにはまり、「え?そのキャラのはないよ?😅」て苦労しました。

• 6月26日
  • ひろ

ひろ

思いがけないキャラにハマると困りますね…😅
    まさに何かにつけてカレーパンマンと言われて困っています😂

• 6月26日

3-613&7-113

敵?のバイキンマン・ドキンちゃん・コキンちゃんなどのグッズはあるのに…てなりますよね。先日も、ズボン全体にアンパンマンのキャラクターが描かれているのありましたがアンパンマンバージョン・バイキンマンバージョンの2択でした。

• 6月26日