※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
お出かけ

福岡市内、できれば早良区、西区、城南区、中央区で、幼児や小学生が暑…

福岡市内、できれば早良区、西区、城南区、中央区で、幼児や小学生が暑い中楽しめる公園や、室内遊び場はありますか?
8月上旬、福岡へ帰省予定です。子供たちを外で遊ばせたいのですが、真夏に遊べる場所が分からず…。(自分自身、福岡に中高時代しか住んでなかったので幼児や小学生向けの遊び場に行ったことがありません😵)
何でも良いので、ご存知の方教えてください😄上記の場所以外でも、本当にオススメの場所があったらそれも是非✨(ちなみに海の中道海浜公園やサンシャインプールは行く予定です。)

コメント

ぴよ太郎

六本松の福岡市科学館で夏休み期間中に開催される、ざんねんな生き物事典は気になってます😆あとはイーゾ福岡やららぽーとですかね🤔💡

• きよぴい

きよぴい

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

• 6月29日
*はな*

活発なお子さんだったら、マリノアのノボルトがオススメです🙆🏻‍♀️

• きよぴい

きよぴい

ありがとうございます❤️
    マリノアにそんな施設があるんですね😚ノボルト、すごいですね😳息子はアスレチック好きなので大喜びだと思います!2歳の子も楽しめそうですか?

• 6月29日
みいかんママ

室内だったらイーゾのチームラボとか楽しいと思います

外遊びにはなりますが那珂川の中之島公園の水遊びも楽しいと思います

• きよぴい

きよぴい

上の方の紹介でイーゾ福岡の存在を初めて知りました💦チームラボの世界観、とっても素敵ですね💗
    中之島公園の水遊び場(川遊び?)、楽しそうですね✨結構流れは穏やかですか?

教えて下さりありがとうございます❤️

• 6月29日
きよぴい

福岡市科学館、昔よく行ってました✌️ざんねんな生き物事典やるのですね!面白そうです!
イーゾ福岡、初めて聞きました。調べたら大人が楽しめるすごいアトラクションやチームラボなどいろいろあるんですね😆ららぽーとのおもちゃ美術館も気になってます!

ありがとうございます❤️