※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った旦那が他の女性と会うことについて心配しています。LINEのやり取りは友達感覚だとしても、会うことには下心があるのではないかと考えています。

マッチングアプリで知り合った人と会うって、やっぱり下心ありますよね?

どうやら旦那がマッチングアプリで知り合った人と会いそうな感じです。
1年くらい前から連絡だけ取ってたみたいで、
下ネタの話は全くしてなくて、
旦那も相手の人も、話し相手が欲しかった的な感じで
LINEだけしていたみたいです。

今度お茶してみようかみたいな流れになっています。

既婚で、今まで下ネタとかを話してなかったとしても、
マッチングアプリで知り合った男女だし、
会うってことは下心ありますよね?

私が気づいていることは旦那は気づいてないと思います。
私としては、LINEだけとか、会っても友達感覚でお茶やランチだけなら許せます。
下心を持ってお茶したり体の関係を持ったらアウトだと思ってます。

コメント

ママリ

既婚でマッチングアプリは下心しかないと思います💡
1年話してるのに既婚とは言ってないのですよね??
しかもそれまでに下ネタの話はしてない、1年かけて信用させてる、ってところがタチ悪いですよね😤

こんこん

実際会うとなるとワンチャン狙いだと思いますよ💦

旦那さんが「会ってもお話だけ」と決められていたとしても相手方の女性の真意はわかりませんし、もし相手から誘われた時に断れる意思があるかどうかも不安です😥

mia♡

話し相手が欲しいだけだったら会わずに連絡とるだけでいいと思います!
連絡とるうちに会ってみたいなーいいなーて思うようになるから
会うわけであると思うので
お互いに好意があるように思えてしまいます😭

はじめてのママリ🔰

内緒でマッチングアプリやってる時点で下心しか感じません😔😔
しかもLINE上でお茶だけと話していても、実際会ったらどうなるか分かりませんしね!

はじめてのママリ🔰

大体結婚しててマッチングアプリをしてる時点でおかしいですよね?
下心有ると思いますよ

deleted user

確実に下心ありますね😅
話し相手ほしいだけで普通はマッチングアプリやらないので🫠

はじめてのママリ🔰

結婚しているのに話相手ほしいからマッチングアプリってもう下心以外になにがあるのか、全く想像できない...

ママリ

友達探しにマッチングアプリはしないと思います😅💦
もはや下心しかないです🤣

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で申し訳ないです。
やっぱり下心ありますよね😭
わたしは男女の友情成り立つと思う派なので、
下心全くなしなら女性でも2人で会うとか大丈夫なんですけど、
マッチングアプリですもんね😭

満場一致のご意見、とても参考になります!
ありがとうございます!