※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

6/20から仕事復帰し、1か月ごとに支給を受けています。4月分は4/11と4/25に振り込まれましたが、5月分はまだです。次の支給日はいつでしょうか?

育休手当が5/1と5/23に振り込まれてます。
次の支給日はいつごろでしょうか?

6/20から仕事復帰していて、支給期間を1か月ごとの支給にしてもらってます。

4月分は4/11と4/25に入ってます。
なので6月初めと先週あたりに入るのかと思っていましたがまだ振り込まれてなかったので😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日が6.20であれば、6.18分までは貰えるってことはわかります。ただ、いつになるのかってのは会社がいつ申請するのかによって異なるのでなんともです☺️

今までに何回支給されてるんでしょうか??あと、お誕生日はいつになるんでしょうか🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今まで9回支給されてました!
    誕生日は6/20です。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら5.16〜6.15と6.16〜6.18が残ってますが、申請期限で言ったら8.31までなのでぜんぜん遅くはないですね🤔
    5.23に振り込まれたのがおそらく5.15までの分だと思うんですが、それで考えると遅れてる可能性はあるかもです。最終分もまとめて申請してるとか考えられるので来月になっても入金されてなければ確認でもいいと思います☺️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🧐
    一気にってこともあるんですね!

    詳しくありがとうございます!!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社に確認するか、会社が申請していたらハロワに出向くかで分かります🍀*゜

    • 6月26日
ママリ

お誕生日は6/20ですか?仮にそうだとして、育休が8/16からになります。
①8/16~9/15
②9/16~10/15
③10/16~11/15
④11/16~12/15
⑤12/16~1/15
⑥1/16~2/15
⑦2/16~3/15
⑧3/6~4/15
⑨4/16~5/15
⑩5/16~6/15
⑪6/16~6/18

全部で11回支給される見込みなんですけど、そもそも4月5月に支給されなのが何回目の手当なのかによってあと何回振り込まれるのか、いつ頃振り込まれそうなのかという予測はかわってきます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誕生日は6/20です!
    数えて見たら今まで9回でした。

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    ⑥4/11
    ⑦4/25
    ⑧5/1
    ⑨5/23
    ですね。
    そうなるとあと2回です。
    ⑩の申請期間が6/16~8/31なのでいつ振り込まれてもいいってことになりますね。
    もう復帰していらっしゃるので、もし聞けるのなら担当者に聞いてみてもいいかもです。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後2回あるんですね!
    詳しくありがとうございます!

    • 6月26日