※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
雑談・つぶやき

育児の合間に利用してるインスタグラム👆📷私自身も娘の写真を載せたりし…


育児の合間に利用してるインスタグラム👆📷
私自身も娘の写真を載せたりしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

この前、フォローしてる綺麗で若いママさんのインスタ見てたらアップで娘ちゃんのお顔が載ってました👶💕 フォロワーさんもかなりの数で人気のママさんのインスタです!
けど、その娘ちゃんのスタイがなんか汚い…髪の毛ついてたり…自分の写真の時はバッチリキメてるのに、そういうところは気にならないのかな💧( 笑 ) なんか娘に対してはそこまで神経質じゃないんだな〜〜って。

っていうただの呟きでした( 笑 )

さて今日はなんの写メ投稿しようかな💭

コメント