※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

妊娠12週目で、突然出血があります。痛みや子宮の違和感はないが、明日受診する前に電話した方がいいでしょうか?

今妊娠12週目です

今特に痛くも何も無いのですが、何故か目が覚めて
お股濡れてる気がする、おりものかな。って思ってトイレ行ったら普通におりものシート埋まるくらい、それこして、布団に着くくらい出血してました。

特に激しい運動したとかでもなく、今子宮が痛いとかでもないです。
6/28 水曜には検診です。ですが明日受付時間開始したら電話した方がいいですかね、
皆さんならしますか?

痛いとかならすぐに電話しようかなって思うのですがとくに症状がなく🥲

コメント

RADママ

いますぐ病院に電話した方がいいと思います。なにかあってからじゃ遅いですよ!!

はじめてのママリ🔰

出血はやばいと思うので今すぐ電話してどうしたらいいか指示あおいでもらったがいいと思います😣

パン 《22》

まとめて返信失礼します🥲
ネットで調べたらMoonyの公式?ではこう書いてありましたがご自身だったら電話されますか?🥲

また病院向かうにしても1人で運転して行かなきゃ行けないです🥲

はじめてのママリ🔰

電話はします!
もし来てくださいと言われたら
私はタクシーで行きます!

ニャ

絶対電話した方いいです🥲

パン 《22》

先程電話しました😭
ありがとうございます!!

確認して折り返しかけますと言われました