※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
雑談・つぶやき

5月末 検査薬で陽性最終生理から計算して6週後半の頃に病院 初受診する…

5月末 検査薬で陽性
最終生理から計算して6週後半の頃に
病院 初受診するも、5週くらいだと言われ
また2週間後の受診に。

2週間後の6月中旬、再受診するも
赤ちゃんの成長が遅い傾向。
心拍も未確認。

1週間後、再々受診。受診の前日から出血あり。
赤ちゃんの部屋は大きくなってたけど、
やっぱり心配確認できず、また来週来てと言われる。


明後日受診予定だったけど、
6月25日 腰痛と腹痛が強くなってきて
トイレにこもり、出血もいっきに増えて
大きな塊が2回に分けて出てきた。
明らかにわかるぐらいの大きさ。


約1カ月、つわりもあったし、
赤ちゃんがお腹にいる実感はあった。

2回目の流産。
1回目の時より、痛みもあり明らかに分かる。


悲しいけど、
切り替えていかないと。
そして出産って当たり前じゃないことの
再確認ができた。


流産してるか不安なときに
ママリで質問して助けられたこともあり、
記録用に残しておきたいと思いました。

コメント