※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

1歳8ヶ月の娘がいます☺︎同じ月齢の女の子がいる方、キャミって買いまし…

1歳8ヶ月の娘がいます☺︎
同じ月齢の女の子がいる方、キャミって買いましたか??
白色無地のキャミを探しているのですが
ユニクロ、GU、バースデー等見ても無くて😭😭
どこに行ったらあるのでしょう……
最近買われた方どこで買ったか教えてください😭

あとお洋服によってですが肌着が透けて見えること
ありませんか…?
白とか、クリーム色のお洋服とかが多めなので
色味の問題なんですかね…(´・ω・`)

コメント

ぴぴ

肌着のキャミなら持ってますが服としては持ってないです🍀*゜

肌着透けることありますがブラとかと違うので気にしてなかったです(笑)

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    肌着のキャミです!
    白色無地でしょうか?どこで買いましたか?

    そうなんですね💦
    これはもう価値観というか心配性なだけかもしれませんが
    そういう子供の服装やらを見て欲情する人がいるみたいなので
    あまり透けないような服装にしたいなと思っていて😌

    • 6月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    持ってるのはキティちゃんとかですが
    むしろキャラ物を探してるのに無地系が多かったイメージです😂
    バースデイ、西松屋とかで見てました👀

    洋服が白とか着ても余程近くでガン見しないと透けてるなとわかるほどは透けないイメージですが
    気になるのはそれぞれですもんね😂

    • 6月25日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    バースデー見てもなかったんですよね😭
    人気なんですかねぇ、、
    今後 肌着が半袖だと袖なしのお洋服とか着れないので困ります😂
    西松屋で探してみます!!

    そうなんですか!?
    西松屋、アカホン、バースデーと白やら淡いピンクの服とかにユニクロのメッシュタンクトップみたいなの着せると目立つ目立つで🫨🫨
    ユニクロのメッシュタンクがダメなんですかね…笑

    • 6月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    わかります😂
    半袖の肌着では短めの半袖とか出ちゃってオシャレじゃないですしね😂
    そうなんですね💦バースデイは特に見てたのに無地とか
    無地じゃなくても薄ら花柄とかばかりでキャラもの探すのに苦労したくらいでした😂

    うちは西松屋はバースデイとかでキティちゃん、みにーちゃん柄のピンクとか着せてますが
    バースデイの服とかでもそんなに透けるなぁって思ったことはなかったです😂😂(笑)
    ユニクロのは全然着ないのでわかりませんが😂

    • 6月25日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんです!!!薄い柄ありのはあったんです!でも無地が欲しいから…
    柄ものなんて誰が欲しいんだよなんて思ってました…
    キャラもののキャミを下に着る時は上は黒とか暗めのものとか着て透けないようにする感じですか?🤔

    気にしすぎなんですかね😢

    • 6月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    こればっかりは好みですよね(笑)
    私は逆に小さい子のなのに無地とかシンプルすぎてつまんない!って思ってたので(笑)
    全然です😂
    そもそも肌着も派手なのしか持ってないので…(笑)
    服もどちらかと言うと派手が多いので…ですが
    白地とか薄ピンク地でも気にせずです😂😂

    • 6月25日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    好みとかやっぱり人それぞれですよね😂
    肌着探し頑張ります😢😢😢

    • 6月26日
みるく

うちは夏場はキャミ一択です!洋服から見えるので。

H&Mの肌着はよれないし、おすすめです!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    ありがとうございます!!
    H&Mですか!?ありがとうございます✨
    探してみます😭✨
    お洋服によっては半袖肌着だと袖から見えちゃいますもんね。

    ちなみになのですか肌着、服から透けませんか…?

    • 6月25日
  • みるく

    みるく

    透けるものは透けちゃうので
    無地を着せてます😊
    姉たちは可愛い下着が良くて,柄物着ることあるのですが、洋服着せてみて,肌着変えることもしばしばです!😂

    • 6月25日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    無地のを着せても肌着のライン?とか透けて見えませんか?💦

    H&Mのアプリ持ってたんでネットで買おうかなーと思って今漁ってきたんですけど見事にサイズがなかったです…😭😭😭

    • 6月26日