※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテル(グランドニッコー)から羽田空港にキャリ…

ディズニーオフィシャルホテル(グランドニッコー)から羽田空港にキャリーを送り手ぶらで最終日に観光したいのですが、JAL ABCだと空港受け取りが16:00〜で時間的にギリギリです😭💦
17:15発の飛行機で平日の夕方便なので混雑はないと思いますが、搭乗手続き等間に合うと思いますか?💦

最終日は浅草に行く予定です。

①ギリギリだけどJAL ABCで空港まで配達してもらう
②浅草駅?など観光先でロッカー預かり
③別の宅配業者に頼む?

で悩んでいます🤔
どれがいいでしょう😢

コメント

ママりん

お子さんも一緒だと厳しいかもですが、大人だけなら余裕で間に合います😊
あとは、webで搭乗手続き済ませておいて乗るだけの状態にしておくことと、
キャリーの大きさ的に機内持ち込みOKなら持ち込んじゃえばお子さんと一緒でも間に合うと思います‼︎

• (*μ*)

(*μ*)

ギリギリいけますかね!🥺🥺
    webで搭乗手続きできるんですか?!それは搭乗する当日にしとくものでしょうか?🥺

• 6月26日
ママリ

キャリーなしで、
自宅からホテル
ホテルから自宅への荷物送りではダメなのですか?

できるだけ身軽がいいです😊

• (*μ*)

(*μ*)

ありがとうございます!
    考えたのですが、自宅が北海道で、送料が高いかなーと😢
    Lサイズのキャリー二つでして😢

• 6月26日