※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
お出かけ

ディズニーランドのレンタル ベビーカーに詳しい方✋早めに借りないと ベ…

ディズニーランドのレンタル ベビーカーに詳しい方✋
早めに借りないと ベビーカーは借りれなくなりますかね?数に限りはあると思うのですが
朝一でミートミッキーに行き、そのあとにベビーカー借りに行こうかなと思ったのですが
万が一借りれなったらかなり困るなぁと不安になりまして。
3歳になりたての14キロほどの息子ですがベビーカーなしは厳しいです😭すぐ抱っこーの子なので😱
普段ベビーカー使用してなく、持ってないのでレンタルを考えていたのですがもし借りれなかったらと心配になりまして😭
借りる方は朝一で早めに借りてるんでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

マリオ🥸

午前中なら全然ありますよ〜!
でも絶対に借りたいなら朝イチかと。。。

というか在庫ないです!って午前も午後も見たことがないので、いつで基本相当混雑してない限りはあるかと思います🫶

• ミコ🐱

ミコ🐱

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    行くのが7月の連休なので相当混んでる日なんです😭

ミートミッキーだけ朝一で早めに行きたくで終わり次第借りに行けたらなぁと思ってるのですが😣
    たとえ午前中でも
    100%在庫あり!とは限らないですもんね😱先に借りれば不安なく動けますよね🤔

• 6月25日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

全然あると思いますよ〜!
    朝イチでミトミ行くなら1時間くらいですよね?午後から入ってくる方もいらっしゃるので、余裕だと思います🫶

• 6月25日
  • ミコ🐱

ミコ🐱

ありがとうございます🙇‍♀️
    朝一で行くので1時間くらいなら大丈夫ですよねきっと😅
    そうしてみます!

• 6月26日