※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

仕事帰りです🫡Lチキとビール買いながら駅まで長いからあるき食べ🫡ホント…

仕事帰りです🫡
Lチキとビール買いながら駅まで長いからあるき食べ🫡
ホントは居酒屋寄りたかったけどやってるところと家かえる時間を色々と考えてあるき食べ!←お行儀わるいのは知ってるよ🫡

ビールが冷えてなくて萎える😭数分アイスのケースに入れてやろうかと思うくらい手に取ったときからぬるそうだったから覚悟はしてたよ☠️

家ついたらもう一缶ヒエヒエなののんでやる!!

昨日も明日も仕事だよーん🫡😂

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おいおい!おっさんやないかい!🥺

おっさんに…おっさんて言われてるで~🤣
おつかれ😚💖

立って食べたらチビ竜にめっちゃ注意されるで🤣☝️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    やほー❤❤オジイにオッサン言われたらおしまいだな🤣🤣

    って割とオジサン気質なのよ??私も🤣

    うちに住んでるおじさんは帰り道でも電車でも飲んでるのよ??

    いつもブーブー文句言ってるのに自分もしてしまったよ🫣

    ありがとうね❤❤お疲れ様!!
    ちび竜ちゃん偉い!!

    私は子に立ち歩いて食べない!!って怒るくせに自分でやっちゃうことある😇😇

    • 6月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    知ってます!🤣🤣🤣🤣
    M美なんか自由で
    飾らん感じで清々しいわー🤣

    あ…🥺褒めてますからね?🥺💖

    • 6月25日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    え?褒められてんの?けなされてんのかと!!
    カーザリじゃないのよ涙ははっはーん!!!

    こう見えても意外と繊細なのよ?ん😇

    • 6月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    嘘つかないでください🥺☝️

    • 6月25日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    え??まじ??しらないの??めちゃくちゃ気にしいでこれでも繊細なのよ??🥴石橋叩きすぎて落っこちるタイプよ????

    • 6月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    本気と書いてマジで?🤣

    • 6月25日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ええ、オジイーマジイーーーー!!

    • 6月26日