※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
サプリ・健康

産後…完全母乳な時ってプラセンタとかのサプリは卒乳まではやめておいた…

産後…完全母乳な時ってプラセンタとかのサプリは卒乳まではやめておいたほうがいいのかなぁ??

先生に聞きたいけど、恥ずかしい気もする…

コメント

くまはちみつ

こんばんは
もし聞き辛いのでしたらサプリを買う所、店舗ならお店の人に聞いてみるとかはどぉですか⁉️
女性の人だろうし、葉酸は産後でも授乳時期に飲んで大丈夫なんですよね❗️

• michi_huca

michi_huca

早速のお返事ありがとうございます。
    買ったのエステなんですよねー。
    産後しばらく行けないので…
    思い切って電話してみますかな…

• 2月4日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

michi_hucaさんへ
    今ちょっとネットでみてみたんですが、プラセンタはあまり良くないみたいですね💦
    ストレスなどの調和⁉️みたいなのにはいいみたいなんですが、病院の先生もおすすめはしてないみたいなので、もし飲みたいのであれば病院の先生に聞くのが良いみたいです。
    なかなか行けないのであれば電話で看護師さんとか聞くのも良いかもしれませんね❗️

• 2月4日
  • michi_huca

michi_huca

どうしてもって訳じゃないんですが、完母と寝不足のせいかどんどんお肌に張りがない気がして💦
    歳もとしなので気になっててしまいました。

• 2月4日