※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
ファッション・コスメ

テレビCMで美容外科が流れ、長年二重にしたくて悩んでいて麻酔とか失敗…

テレビCMで美容外科が流れ、長年二重にしたくて悩んでいて
麻酔とか失敗とかが怖く躊躇していました。
が、長年のアイプチ使用により瞼も言うことが聞かなくなり
メイクする前もアイプチが決まらないとその日1日ブルーで
お出かけする時も早く起きて浮腫を取ってからじゃなければ
とてもじゃないけど出かけられません💦
アイプチ歴も10年以上と長く使っていたにも関わらず
くせづくことも無くまぶたが伸びるだけでした笑

子供も1歳になり、子供は何故かぱっちり二重👀
旦那もぱっちり二重なのでそちらの遺伝子を受け継いだようです🧬
自分は一重で毎日悩むことも増えたので卒乳したこのタイミングで
埋没することを決めカウンセリングと当日施術で予約しました!
あと1ヶ月程で施術出来ますが楽しみ80、不安20くらいで
すごしています。私のまぶたの状態でも埋没できると言われたので
ワクワクしつつどんな幅にしようか考え中です。
MIX型が希望ですがオススメはどんな感じですか??👀

コメント

はじめてのママリ🔰

MIX型、、?
その人の目によって合う、合わないあるのでしっかり医師とカウンセリングした方がいいですよ🥲
佐々木希のような平行二重希望してもその人の目によっては眠そうに見えたり、無理やり幅広げすぎてすぐ取れたりするので。
理想の目と似合う目は全く別物です。欲張りすぎるとハム目になりますしクリニック、医師選びはめちゃくちゃ重要です。。
まぁ切開じゃないなら修正もしやすいので最悪理想の目じゃなければ糸取ってもらえますけどね😊

すい

めちゃくちゃわかります!
私も10年以上アイプチしており
朝起きたては浮腫んでて二重作れないし、日中は取れてないか気になるし…

私も5ヶ月前くらいに埋没しました😊してからは朝起きたてでも化粧できるしすっぴんも気にならないし、なんでもっと早くしなかったんだと思うくらいしてよかったです!!

ちなみに私は最初は幅広目の平行二重がよかったですが普段作っている幅が目元の印象が変わらなくていいよと言われたので普段作ってる幅でしました😊
狭めの平行二重です😊

理想の二重になるといいですね😊