※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

先週は下の子の熱や咳で毎日寝れず。やっと良くなってきたと思ったら次…

先週は下の子の熱や咳で毎日寝れず。
やっと良くなってきたと思ったら次は姉が発熱。
寝たら15分で起きて叫ぶ。を繰り返す。。
寝不足祭り〜〜〜
私じゃなきゃ看病むりなんだよなあ。。
旦那がやる時泣き叫ぶんだよなあ。。
仕方ないって思っててもイライラするし
横になりながらビールのみながらテレビみて笑ってる旦那に皿とかぶん投げてやりたくなるなあ😇
仕方ないんだけどね、、、
常に寝不足だしこーゆうの続くから旦那にどんどん冷めてくんだよなあ〜😇

コメント

みみちゃん

泣いていたら一緒に起きてくれるだけで気分が違いますよね💦

  • mama

    mama

    夜中に泣いているのとか聞こえないみたいです😩ブッコロです🔪笑

    • 6月25日