※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

グーンを初めて買いましたが、ウンチが柔らかくて漏れそうでした。サイズは合っていると思いますが、こんな感じですか?

初めてグーンを買ってみました!
少し柔らかいウンチをしたら足回りのギャザーのところまでウンチがしみていて、ギリギリ漏れてない感じでした!
サイズ感はあっていると思うのですが、グーンってこんな感じですか😭?

コメント

うさぎ

グーンはそんな感じだと思いますΣ(ノд<)
それか、漏れてる事が多いです(;´д`)

• ちびママ

ちびママ

えぇ〜😱そうなんですね!!
    今までムーニー使ってて少しきついのと、娘がワンワン大好きなのでグーンに変えたけど、またムーニーに戻そうかなと思います😭💦

• 2月4日
  • うさぎ

うさぎ

保育所にいて色んなオムツ見てますが、グーンは他のオムツよりも漏れたり(それかギリギリ)、尿吸収もあんまりな感じでモッコリする事も多いです(;´д`)
    ムーニーやパンパース、メリーズは比較的漏れは少なかったです♪

• 2月4日
  • ちびママ

ちびママ

保育士さんなんですか😊?💕
    色んなオムツの子がいるから参考になりますね😊💓ありがとうございます!

• 2月4日
ヒマワリ

オムツ、全て試しました!
グーンとマミーポコはやっすいな…って感じがします( ´△`)
尿だけでもすぐズブズブでウンチなんて固くない限り絶対漏れる気がしてこわくて夜なんかは付けられないです。笑

グーンに似ているけどまだ作りがいいと思ったのはGenkiです♪

うちの子はお尻がおっきいので、メリーズがメインですがムーニーもお気に入りです(๑╹ω╹๑ )

• ちびママ

ちびママ

おしっこめっちゃモコモコしますよね!
    やっぱ私はムーニーかなって💓
    ゲンキは使った事なかったです!!

• 2月4日