※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
家族・旦那

旦那にもう愛情なんてない。これから先その愛情が戻ることもきっとない…

旦那にもう愛情なんてない。これから先その愛情が戻ることもきっとない。同じような人いませんか?

子供が小さい時からワンオペ。旦那は昼過ぎに家を出て夜中帰ってくる仕事。一番大変な時期に休日さえも旦那はほぼ毎週朝帰り。なんとか一人で3人ここまで育ててきた。やっと下の子も幼稚園に入園して一人の時間ができた。一人になれた自由が嬉しくて、昼間一人でカフェに行ったり図書館行ったり温泉行ったり。一人時間満喫していた矢先、なんで昼間家にいないの?怪しい。もう離婚した方がいいと言われました。え、意味わからなくないですか?
そこから喧嘩になりしばらく話していません。ていうか、話すこともないし話す気になれない。
私に自由ってないの?自分は朝帰りしたり、夜飲みに行ったり。私が朝帰りしたことは一度もないし、夜飲みに行ったのなんて今まで6年間子育てしてきて2回だけ。
寝かしつけ、いつも一人で3人。毎日自分が2人欲しいって思う。その寝かしつけが大変な時に、今日も旦那は友達と飲みに行くって。行くのはいいけど、寝かしつけは?子供がいつも私の取り合いで喧嘩して、寂しく寝てるのに。思わず今までの気持ちがプチンと爆発して、子供の前で旦那に寝かしつけくらいして行ってよって怒って泣いてしまいました。それに対して旦那は枕投げてキレてる。もう呆れる。

離婚できるならしたい。専業主婦ってリスク高い。その前に、保育園落ちるし。子供を育て上げたら、離婚しよう。もう旦那への愛情なんて湧いてこない。

コメント

ママリ

旦那さんが怪しいことしてるから
そのような発想になるんじゃないですかね。。
普通はリフレッシュしておいで!て言葉が出ると思うんですが💦

昼にいないと怪しい??
夜ならいいの?どんな感覚なんでしょう😖理解する必要ないことで悩みが増えるの本当に疲れますよね、、