※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
家族・旦那

旦那の行動にイライラが止まらず、早く帰りたがる理由がわからない。同じ経験をした方、どうしているか気になる。

本当に旦那の行動にイライラが止まりません。
なぜ、そういう言葉が出るのか?
1度イライラしてしまうと、もう止まりません。

小さい子が遊ぶのに、キャンプはとてもいいと思っています。自然の中だし、旅館やホテルで、騒がれても大変なので、薦めたら。
ご飯が出て来るのがいいと。
もう、子供と2人で行ってもし、友達と行けばいいと思い、道具を揃えました。
テントが来たら、なぜだかやる気を出し、組み立ててくれました。
そして、実際に行くことができました。
それは、感謝です。

焚き火台も購入して、それで炭でBBQをしました。
他のキャンパーさんたちは、焚き火をしていたので、焚き火したいね。と話したら、焚き火台を買わないとと言われました。
これ、焚き火台だから。
もう、はぁ?って感じです。

帰りにそのまま帰るには時間がまだあるので、
お昼を食べて遊べる場所に行こうと提案しました。
子供が車でお昼を食べる前に寝てしまって、遊び場の近くまで行ってご飯を食べて遊び場に行こうと言いました。
1時間くらいかかるので、寝かせるのにもちょうどいいかと思っていたら、まさかの12時半頃に遊び場へ着いてしまいました。
イヤイヤ、起こすのにも、まだ30分くらいしか寝ていないし、ここに入ったら絶対に出ないっていうだろうし、
お昼はどうするのか?

近くにはないから、先に遊んでって、
本当に意味がわかりません。
寝るのも充分じゃないし、機嫌が悪いだろうし、なぜそういうことがわからない?

ご飯屋さんへ向かってくれましたが、戻ってくれるのにすごく心配でしたが、私のイライラが伝わったのか、行ってくれました。
すぐに帰ろうとする旦那、どうしてでしょうか?
この暑いのに、中途半端な時間に帰ったら大変なのはわからないのでしょうか?
今までのイライラが積もり積もっているせいか、もうイライラが止まりません。
土日一緒に行動したがるくせに、早く帰りたがる。
はっきり言って超迷惑です。
せっかく外に出たのだから、もう少し考えて遊んでから、帰ればいいのに。
ここにしか吐き出せなくてすみません。
本人に言うと逆ギレだけで、子供が怯えてしまうので、言わないようにしています。
しかし、もう結構無視しています。

同じような方いませんか?
どうしていますか?

コメント

❤︎❤︎

分かります😂
要領悪いのか本当何も考えてないんだろうなあって思うし
でもあれこれ口出すと機嫌悪くなってめんどくさいから
子供達だけで遊び行った方が
気持ち的に楽です、、

• ななななな

ななななな

共感してくださる方がいて、ほっとしました。
    最近、何もしないくせに、いちいちうるさくて。

友達は、土曜日がワンオペで大変と言っていますが、うらやましく思えます。

• 6月25日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そうなんですよ、、
    たいして何もしてないのに
    ちょっと上手く行かないことあるときれてる、、

• 6月25日