※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このベビーベッドを使っている方、感想を教えてください。口コミ評価が高く気になっています。

このベビーベッドを使ってる or 使ってた方いらっしゃいませんか?🙇‍♂️
使い勝手など感想教えていただきたいです✨️

楽天、Amazon、Yahooショッピングどのサイトで見てもかなり口コミの評価が高く、気になっています!

コメント

R

ベビーベッドの写真が載ってないかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、載せました!
    ありがとうございます🙇‍♂️💦

• 6月25日
  • R

R

ちょうど我が子に使ってるベビーベッドでした!笑
    我が家はアパートで狭いので、このベビーベッドのサイズ感もちょうど良く、キャスターもついてるのでリビングと寝室を簡単に行ったり来たりできるのがとても便利です!
    旦那と私はダブルベッドで寝てるのですが、このベビーベッドは高さ調整ができるので、私たちが寝てるベッドの高さに合わせて使用することもできるのも良いなと思ったポイントです♪

今の所デメリットは感じることなく使用しています!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、本当ですか!!😳🩷
    わー使ってる方からのご感想を聞けて嬉しいです✨️
    デザインもお洒落だし、機能性も良さそうだし、ベビーベッドは使える期間意外と短いから値段もリーズナブルな物を探していて、これいいなって思ってました☺️!!

• 6月25日
  • R

R

ちなみに、ベッド用の布団は"PUPPAPUPO"の60×90cmのミニサイズ布団を使用しています!
    マットレスは少し切ったりして調節しましたが、マットレスカバーや布団自体は調整しなくても問題なく使えてるサイズ感です!
    こちらのベッドにはもともとマットレスついてますが、少し薄く感じたので、備え付けのマットレスの上にさらに敷いて使ってます😄!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🩷
    そのベビー布団、可愛いなと思って前から見てました☺️✨️
    やっぱりサイズ的にはマットレスは合わないんですね💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました、すみません😭💦

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいまで使ってましたー!
キャスターで移動できるし、夜に授乳後ゲップでなくて心配でも頭だけ高くできるので安心して眠れました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    普通のミニベッドよりサイズが小さめみたいですが、やはり使用期間は4ヶ月くらいまでという感じでしたか?😳
    それ以降はお布団などでしょうか🙇‍♂️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は動くようになってから寝相悪くていつもはじっこの方にいたので、サークルマットに布団敷いて寝せてました。でも半年くらいまでは使えると思います!それ以降は寝返りしだしたらちょっと狭そうかなって気がします。使用期間短かったですが、うちはあって便利でした🙌

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    半年くらいは使えそうなんですね☺️✨️
    口コミの中で、付属のマットレスが薄いという方が何人かいらっしゃったのですが、マットレスは買い足されましたか?
    買い足すとしても、普通のミニベッドより小さいベッドだと思うので、サイズ合うマットレスってあるのかなぁと思いまして💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそのままのマットに防水シーツとその上にガーゼタオルなどを敷いてはじを内側に入れ込んで使っていたので硬さ気にならないくらいにはなっていました。むしろ最初の頃は寝具での窒息など気にしていたので、硬めの方が安心でした!
    マットレス買い足す方はインスタとか見るとミニサイズのマットを切って✂️使ってるみたいですね!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨️
    うちも防水シーツとタオル等を敷こうと思っていたので、それで気にならないなら安心しました🌸
    窒息怖いので私もマット固めで探してます💦
    貴重なご感想を聞けて嬉しいです!

• 6月26日