※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
住まい

住むところにこだわりありますか?わたしは結婚したら新築のマイホームが…

住むところにこだわりありますか?
わたしは結婚したら新築のマイホームが欲しかったです。
しかし、旦那が義父と実家自営のため、結婚と同時に同居さざるおえませんでした。旦那の実家はわたしの職場にも自転車で行ける範囲で通う分にはいいです。
うちは夫婦で年収400万くらいです。旦那の実家の周りは意外と街中で2LDKで駐車場2台だと家賃は月10万くらいになります。そんな生活をしたらきっと毎月ギリギリです。今は子供も2人いて、家なんてまた夢の夢になりました🏠✨
とりあえず今は上の子が中学生になるまでに今の築60年の家をフルリフォームしたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

歳をとっても困らないような所には住みたいというこだわりはありました。

• いろは

いろは

それは大切ですよね。

• 6月26日
まめ大福

こだわりは強い方なので、マイホーム(注文住宅)はずっと夢だったので絶対条件でした
場所のこだわりは、義実家で敷地内同居の話が出ていたのでそれ以外ならという感じでした!