※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

子供もFCに入っていないと、子供名義でのコンサート応募はできませんか?

ジャニオタさん教えてください!!!

私がずっとキンプリファンでFCに入っているのですが、脱退騒動の時に娘(5)も慌てて入会しました。
いつコンサートとかの応募があってもいいように!

でも実際ジャニーズのコンサートの時に子供を連れて行きたいってなったら子供もFC入ってないと応募できないんでしょうか??
結構子連れで来てる人多いですが子供も子供名義でFCに入っていないとダメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの名義だけでお子さんも連れてけますよー!私はファンクラブ入ってないグループのライブ、ファンクラブ入ってる友達に連れてってもらったことあります☺️

  • なー

    なー

    なにー!?そうだったんですね😭入った意味…笑
    逆に私は辞めて子供だけ入ってて私が子供に連れてってもらう?的な応募はできないですよね?😂

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供名義でもいけると思います、、!(笑)でも違ったらごめんなさい🥲

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

子供は無理して入らなくてもいいですよ!
入った方が当選確率上がるので家族全員で入ってる人もいますよね☺️
会員以外に同行者として連れて行きたい人を連れて行けます。
身内でも友達でも🤝
名前の登録は必要なので、そこでお子さんの名前を同行者に記入すれば大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ

子供FC入ってなくても応募できますよ😊
2枚まで取れるので子供を同行者で連れて行けます!