※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
ココロ・悩み

子どもが生まれてからの土日のワンオペがきついです。結婚後の想像とは違いますが、後悔はしていません。

旦那も私も土日も出勤ありの職業です。子どもがいなかったときは全然気にならなかったけど、子どもが産まれてから土日は私が休んでワンオペ。結婚した事、後悔はしてないけど、こうなる事想像出来なかったな....土日ワンオペがきついです😖

コメント

k.s.m🍀

うちも一緒です😣💦
公園行っても周りは家族全員で来てたりしますし虚しいですよね💦

• Aya

Aya

今日も頑張って2人連れて出かけたんですけど、パパありで来てる家族ばかりで少し滅入りました😢
    強い心が欲しいです🥺

• 6月25日
コスタ🛳

うちも夫婦共に毎週土日勤務です!
育休中は土日ワンオペだったのできついのがよく分かります😭
それプラス平日は仕事なんて辛すぎますよね💦
いつもお疲れ様です😌

再来年から長男が小学生になるので、土日休みの仕事に転職考えてますが、毎週ワンオペとなると気が重いです...
旦那にも土日休みの仕事に転職してほしいと、最近は話してます!

• Aya

Aya

やはりうちみたいなご家庭結構ありますよね😭
    お互いにお疲れ様ですね✨平日はバタバタですけど正直土日より平日の方が気持ちが安定しています😌
    小1の壁ですね💦まだ働き方に悩むタイミングですよね、どうして母ばっかり生活を変えなきゃいけないのか....つらい〜🥲🥲🥲

• 6月25日