※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

お風呂グッズや離乳食椅子についてのおすすめを教えてください。

今お風呂で膝に上に乗せて
洗っているのですが
蹴ったり石鹸で滑りそうで怖くて😭💦
もう寝返りもするので、
リッチェルのお風呂マットは微妙かなあ
とか思うのですがみなさんある程度
大きく力が強いあかちゃんで
おすすめのお風呂グッズありますか?💦

またもう時期離乳食が始まりまして
みなさん何で上げてるか教えてください♡
ベビザラスで椅子が安いので悩みます!
ボンバは太ももが太すぎて入りません。。。(笑)

コメント

nakigank^^

うち片手で横抱きにして洗ってるけど、暴れても足がバタバタするだけなので、特に危ないとかはないですがそれはダメですか?💦

  • 🐰♡

    🐰♡

    もう7㌔以上あって重くて重くて。。。
    なるほどです!!
    横向きはしたことなかったです🥺

    • 6月25日
YSK

両手空きたいのでバスチェアつかってました!

しな

私は今も抱っこして膝の上に乗せて洗ってます😊
抱っこの向きも、蹴られて危なかったので向こう側に向けて抱っこするようになりました。
鏡があるので、それでばぁー!とか言いながら遊びながら入ってるので、今のところ危なくは無いです☺️

ママリ

私も膝から頭が出始めて蹴りも強くなってきたので
いつも私が洗ってる間に座ってまたせてる
Apricaのバスチェアに乗せたまま
洗うようにしました😃
取手?ハンドル?の部分を外して
バスチェアの裏にある蓋をはめて
使ってますよ〜!