※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

1人目の妊娠で高血圧症候群だった方、2人目以降も高血圧になる可能性があるか悩んでいます。土曜日に病院で胎嚢を確認したが、高血圧症候群ならその病院で産めないとの口コミを見て迷っています。

1人目妊娠高血圧症候群だったのですが1人目妊娠高血圧症候群だった方2人目以降も高血圧なりましたか?💦
土曜日に胎嚢確認してきたのですが高血圧症候群ならその病院で産めないと口コミ見たので病院帰るか悩んでいます💦

コメント

1人目妊娠高血圧でしたが
2人目は妊娠高血圧ではなかったです!!

R4

従姉妹が、1人目妊娠高血圧症候群で、
超早産の帝王切開でしたが、

2人目3人目は何の問題も無かったです🙌💗

• なっつ

なっつ

私も今回問題なければいいのですが…🥲

• 6月26日
ママリ

なりましたー😮‍💨😮‍💨😮‍💨💦💦

• なっつ

なっつ

体質なんですかね😩
    私も今回も心配で…病院帰るか悩んでます💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

胎盤の作りによるみたいで、つわりにみたいに2人目は大丈夫🙆🏻‍♀️ってこともあるみたいです😊

私は1人目もたまたま総合病院でとても安心できたので、2人目も迷わず総合病院でNICUのあるところにしました😊

• 6月26日
  • なっつ

なっつ

そうなんですね!!
    私も1人目たまたま総合病院でした✨
    やっぱりNICUあった方が安心できますよね😊
    今回病院変えてみようと思って個人病院選びましたが前回の病院にしてみようと思います🥺
    ありがとうございました!

• 6月26日
みんみ

1人目は、妊娠高血圧でしたが、2人目はならなかったです。2人目は、念のため大学病院に通ってました😅