※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで咳がひどい。寝かせ方や環境に工夫が必要ですか?

娘がヘルパンギーナになり、寝る時にかなり咳き込み、痰を飲んでいます…
暑いのでエアコンをつけて寝ているのですが、良くないのかなと思いつつ💦
また、ベビー枕をおいてもコロコロ体勢を変えるので意味がない状態で頭を高くして寝させてあげられません😱
みなさん,お子さんが咳がひどい時の寝方・環境でなにか工夫されてますか?

コメント

n

うちも暑いのでエアコンをつけてます!加湿器つけるとだいぶマシになります🥺
背中から高くしてあげるのとだいぶ楽そうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月25日

もう無理そうな時はビーズクッションに座りながら娘を抱いて一晩過ごしました😭
頭が高いと寝やすそうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月25日
しみこ

眠りやすいようにエアコンと加湿器をつけて、タオルを重ねるなどして一応傾斜をつくってます💦あと、娘と息子にはスライスした玉ねぎを枕元に置く方法がききました🧅どうしても眠れない時は、他の方と同じで抱っこしてクッションなどにもたれかかって一夜を過ごしてました…自分もしんどいですけど🥲早くよくなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月25日