※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

生後3週目の赤ちゃんがギャン泣きし、おっぱいを欲しがります。添い乳で寝つけず、まだ1ヶ月にもなっていないのに不安を感じています。

完母で生後3週目です。
魔の3週目ってやつでしょうか…
立って抱っこじゃないとギャン泣き。
すぐにおっぱいを欲しがる。おっぱいというか、ただ乳首を吸っていたいだけという感じです。おっぱいは十分足りていると言われました。
ギャン泣きのときは添い乳じゃないと寝つけないです。まだ1ヶ月にもなってないのに…

赤ちゃんってこんなもんですかねぇ?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

mr6267

ウチんとこもそんな感じでしたよー♡

ひろ

泣きます泣きます!なんか昨日まで機嫌良かったのにいきなり~?!ってなることこれからもたくさんありますよ(。>д<)
まだ3週間だし、泣かれ続けるとこっちもわからなくて戸惑いますよね( ;∀;)

じゅ✱︎

うちも生後3週目なのですが、
毎晩毎晩ギャン泣きですよ〜( ; _ ; )!

毎日夜間に6時間近く抱っこしてます。
降ろすとギャン泣きです。

うちはおっぱいも手で押し返して仰け反るので
ほんとーに参ってます(m_ _)m

昼間はよく寝てくれるのに
夜に限って毎晩こんな感じなので
毎日夜を迎えるのが恐怖です(笑)

大丈夫です。
ほーちゃんさんだけじゃないです!笑
おたがい乗り越えましょう( ; _ ; )!!

Ohana

そんなもんです(^-^)
初めてのことだと尚更大変に感じますよね!
私も添い乳で寝かしつけてました。
今は6ヶ月ですが、夜泣きも始まって何度も夜中にギャン泣き。
体力消耗です(^_^;)
あかちゃんって育てるの大変なんだなと、母親を尊敬しました(^-^)
疲れてしんどい時もありますが、あかちゃんの時期はあっという間なので、お互い頑張りましょう(^-^)