※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく◎
産婦人科・小児科

垂水区周辺の産婦人科について相談です。車で15分圏内で、費用が安くて美味しいご飯が食べられるところを探しています。現在気になっているのはあさぎり病院とハーモニーレディースクリニックです。経験談があれば教えてください。

垂水区周辺の産婦人科について教えてください◎
現在4w4dの3人目です。
垂水区に引っ越して3年、初めて知らない土地での妊娠です。
調べると垂水区はお産ができる産婦人科が少ないようで💦
徳洲会病院か森本産婦人科だそうです。
徳洲会病院はあまりいい口コミを聞かない?のと、森本さんはお値段高め…😢
主人と病院選びに苦戦しています(まだまだ気が早いですが笑)

車で15分圏内辺りで探しています。

部屋は相部屋でも構わないので、ご飯が美味しくてなるべく費用が安い所が希望です…笑

あさぎり病院、ハーモニーレディースクリニックが今の所気になっています。

みなさんやご友人の経験談がありましたら教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🔰メイ

産婦人科ではなく助産院になるのですが私はきらら助産院というところで出産しました😊
ご飯すごく美味しくてリクエストしたものを作ってくれますし値段も産婦人科に比べると安いです!
ただザ・おばあちゃんの家!って感じの普通の大きな一軒家なので綺麗な産院が良い方にはおすすめしません🥲
検診で家族とエコーも見れますし、立ち会い出産、入院中の面会も自由にできます☺️

• ふく◎

ふく◎

助産院!考えになかったです。家族での立ち会い出産は可能でしょうか?
    検診費用は助成券の使用は可能でしょうか?

• 6月25日
  • 🔰メイ

🔰メイ

家族での立ち会い出産可能です!
    私は旦那さんがへその緒を切ってくれました🤣
    妊婦検診費用は助成券だけで納めて下さっていたので助成券がなくならない限りは手出しで支払いしたことはなかったです☺️

• 6月25日
  • ふく◎

ふく◎

ありがとうございます😊
    検討してみます✨

• 6月26日
れいこ

私も垂水区在住で、3人とも西神中央にある西神戸医療センターで出産しました。
助産師さんたち、みなさんとても親切で、安心感がありましたよ〜。

• ふく◎

ふく◎

西神戸医療センター!
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

あさぎり病院、友達はよかったと言ってましたよ✨

• ふく◎

ふく◎

あさぎり病院はやはり人気のようですね〜✨
    ありがとうございます!

• 6月27日
はじめてのママリ

垂水区に住んでます‼️
あさぎり病院は予約制で待ち時間もあまりないしすごいよかったです😊

• ふく◎

ふく◎

やはりあさぎり病院ですか!!☘️
    チェックしてみます◎
    感謝です✨

• 6月27日
らりるれ

私は4人目を西神戸医療センターで出産しました🤰西神戸医療センターは個人院で出産出来ないハイリスク妊婦さんの受け入れしかしてないです💦一時金で収まるので安いのは1番安いと思います!

垂水区の人は、森本産婦人科、あさぎり病院、なでしこレディースクリニックの人が多いです☺️
ハイリスクさんは西神戸医療センターです🏥

ねね

ハーモニーレディースクリニックで出産しました!
料理がとても美味しくて豪華でした😌
出産費用は予約金10万円とプラスで1万円程度の支払いをしただけでした!(個室です)
検診の際も高い料金をお支払いしたことはなかったと思います!

• ふく◎

ふく◎

料理のお写真ありがとうございます😊料金や雰囲気、診察時間などを考えた結果、ハーモニーさんにしようと思っています✨

• 7月8日