※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

2歳の次女が水をこぼすことでイライラしています。マグを使うべきか迷っています。


もーー次女が1日3回くらい水を溢すことにブチギレてしまいます、、、
こんなことで怒りたくないけど毎日いろんなことの積み重ねで爆発してしまうことがあります(TT)


なんで2歳なのにこんなコップ飲み下手なんだろう、、、
わざとこぼしてる時もあるのでその時はめちゃくちゃ叱ります…(TT)

いっそマグしか渡さない方がいいのかな…でもすぐカビ生えるし洗うの面倒くさい…

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳はよくこぼしますよね😅
被害が少ないよう、少量しか入れてなかったと思います🥲

マグではなく、100均のストローのタンブラー?便利ですよ。
ストローは使い捨てで、本体と蓋は洗いやすいです。

はじめてのママリ

マグかびちゃいますか?
キュキュットのスプレー使っててかびたことないです🤔
わたしはこぼされたり食事のたびにコップ出すの大変だから、一日中水筒で過ごしてますよ😅
食事したあと汚れたなと思ったらお茶入れ替えてあげますが基本入れっぱです😂