※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おそらく前駆陣痛と思われる感じのお腹の痛さがきてるのですが、痛いけ…

おそらく前駆陣痛と思われる感じのお腹の痛さがきてるのですが、痛いけどまだ全然静かに耐えられるくらいです。

それなのに旦那に病院行けば?
とめちゃくちゃ言われます😂

まだ前駆だと思うから今行っても仕方ないよと言っているのにさらに言われ、こちらも何回も同じことを伝えると
じゃあとりあえずお風呂とか入って準備したり、間隔測ったら?と言われました。

これだけ聞くと気がきくいい旦那さん風ですが、私的にはどれだけ私をすぐに家から追い出そうとしてるの⁇という思考になってしまっています😂

痛がっているのを見るのが目障りなのかわかりませんが、言っても意味ない時には絶対病院行きません😌

コメント

経産婦さんですし念のため間隔だけ測っておいてはいかがでしょうか?
私も前駆陣痛だと思っていましたが、念のため間隔を測ると10分切っていて、病院に電話で相談したらすぐ入院になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言われてから私も念のため間隔だけは測ることにしました💦
    我慢できる程度で前駆陣痛だと思っててもすぐ入院になることもあるんですね😳
    意地張らず大人しく旦那の言うことを聞いておこうと思います😭
    ありがとうございます😭

• 6月25日

退会ユーザー

私が痛みに強かったみたいで普通に陣痛だったみたいで、病院行くと子宮口3センチほど開いてました笑
    安産になりますように☺️🙏🏻✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごすぎますね😳
    ママリさんみたいになれたら嬉しいです✨
    ありがとうございます😊

• 6月25日