※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
雑談・つぶやき

なんか、こわいです、、長くなります。一昨日、飛べなくなってしまった…

なんか、こわいです、、長くなります。

一昨日、飛べなくなってしまったスズメが庭にいました。
生き物触るのが苦手な私はみているだけでしたが
頑張って飛ぼうとして、ひっくり返って仰向けになってしまい、近所の方にお願いして草むらの方においてもらいました。その時にはもうだいぶ弱っていて、きっと亡くなってしまうとおもいます。
そして今日、娘が家の近くでアゲハ蝶を掴んできて
みると羽がちぎれていて、とべなくなっていました。
だからお花の近くに、おいてあげな!っといって
娘がおいてあげました。
そしてその後私が車を運転していると
前に黒いトンボ?がとんできてそのまま避けることができず
あたってしまって、きっと死にました💦
なんだかこの3日間このような生き物のトラブルが
多くて、なにかの予兆?っておもって
めっちゃこわいです。。
家族に何かあったらどうしよう、、、

コメント

megumilk

ご先祖様からの何かの知らせとか虫の知らせとかってのも考えられますよねぇ➰😭

昨日、保育園の行事で霊感タロット占いをして来ました。
今まで起こった不思議な出来事がありました。
1つ間違えてたら大事故に巻き込まれてたかも知れない事とかを話したら、ご先祖様や大好きだった人は見えなくても守ってくれていますと言って頂けました。

あとお墓詣りをしなくても、お墓がある方向に向かって手を合わすだけでも違うみたいです➰😁

  • とうまま

    とうまま

    そうなんですね💦
    神棚が家にあるのでそこに手を合わすだけでも違いますかね??

    • 6月25日
  • megumilk

    megumilk

    神棚でも神様なので大丈夫だと思います➰😔
    あとは仏壇に線香あげるだけでも違うみたいです➰😔

    • 6月25日
もまり

とうままさんは心優しいんですね。なんとも思わない人なら、虫の殺生で心痛まないです☺️
しかし、生き物(人間以外)の死に対して『かわいそう』と思ったら良くないと聞いたことがあります🥺

  • とうまま

    とうまま

    きっと、立て続けにおきたので
    おもっただけだとおもいます😅

    え、そうなんですか??
    全然知らなかったです‼️
    それはなぜでしょうか??🙌

    • 6月26日
  • もまり

    もまり

    わかりやすい解説だったので、Yahoo知恵袋から引用いたします😊

    • 6月26日