※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
ファッション・コスメ

モイスティーヌをお使いの方いらっしゃいますか?久しぶりに会った方にモ…

モイスティーヌをお使いの方いらっしゃいますか?
久しぶりに会った方にモイスティーヌの体験に誘われました。
前に違う化粧品会社の体験に行ったら勧誘がしつこくて断るのが大変だったんですが、結構グイグイくるのでしょうか💦
まずはクレンジングと洗顔からで~と友達に言われましたが、おいくらくらいでしょうか💦その他にも勧められるとしたら何がありますか?💦これは買ってみてもいい!と言うのがありましたら教えて欲しいです😊
クレンジングと洗顔もオールインワン、化粧水もオールインワンなので、そろそろ化粧品買うならこの辺りかな…と思ってるのでオススメありましたら教えてください。よろしくお願いいたします🙇

コメント

クレンジングが7,000円ちょっと、洗顔が3,000円ちょいです😂
これにプラスでディープ洗顔用の美容液が入って(毎日は使いません)、これが12,000円くらいだったかと🤣

モイスティーヌは美顔器ありきのスキンケアメーカーです。
この美顔器が7万はしますので、初期投資で10万軽く超えます〜🙃

でも本当に良いブランドです✨

私は今はお金たくさん使えず少し離れてしまいましたが、オイルクレンジングだけは今でもここのものは常備しています!

退会ユーザー

モイスティーヌを買うとしたら、やはりクレンジングと洗顔石鹸の2つは全力でお勧めします‼︎

ここのクレンジングオイルを使うと、スキンケアの概念変わりますよ😊

• 6月25日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

丁寧に回答いただき、感謝です。
    うぅ…初期投資10万…は無理ですが、クレンジングと洗顔はやってみたいと思います😊
    はじめてのママリさんの回答をみて、本当にいい化粧品なんだなと感じました!スキンケアの概念が変わる…私もそう感じてみたいです!!
    体験会…ドキドキですがいってきたいと思います😊
    ありがとうございました!!

• 6月26日