コメント
ままり
うちもです!
ちょっとした事でキレて(しかも逆ギレ)喧嘩、そのまま私達が寝静まる頃まで帰宅しないのが1週間とか続きます。
いつもなら、私から歩み寄るんですが、毎回毎回これなんでアホらしくなってきて、もう無視です!
かれこれ1ヶ月以上、まともに喋ってません。
確かに雑談する相手がいないので、寂しいというか虚しいですね…🥲
その分、ママリ覗いてるのかも…と今気付きました😅
ままり
うちもです!
ちょっとした事でキレて(しかも逆ギレ)喧嘩、そのまま私達が寝静まる頃まで帰宅しないのが1週間とか続きます。
いつもなら、私から歩み寄るんですが、毎回毎回これなんでアホらしくなってきて、もう無視です!
かれこれ1ヶ月以上、まともに喋ってません。
確かに雑談する相手がいないので、寂しいというか虚しいですね…🥲
その分、ママリ覗いてるのかも…と今気付きました😅
「結婚」に関する質問
実母が重い件について 私は一人っ子で、75歳の母がいます。 結婚が遅くなったので4歳と2歳の子を高齢で出産し、専門職フリーランス・フルタイムで仕事をしながら子育てしています。 母からの、高齢なのであちこち体にガ…
結婚を考えてる彼に 子供が産まれた場合 子供が12歳になるまでは働かないでほしい。 俺が養うから。 俺の母親がそうしてた! だから俺は真っ直ぐ育てた! と言われました。 なんか、ちょっと言い方的に価値観気になっ…
旦那が言ってることおかしいですよね? 旦那は、結婚前から正社員共働き希望でした。(結婚してからも子供産んでからもずっと)パートですらダメと言われます。 今、3歳の子供がいますが私は2年ほど育休をとって復帰しま…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今まで歩み寄ってたんですね🥲凄いです🥲✨
普段は仕事さえしてくれてればいいや!って感じで夜も子供達とサッサと寝るんですが虚しくなる日がたまにあって😂💦
ママ友とかと話すと隣の芝が青く見えます😅
ままり
分かります分かります!💦
時々、You Tubeとかで優しそうなパパとか観ると羨ましくなります🥲
些細な事でも一緒に笑いあえる相手が欲しいです💦