※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

出産前の友達に会いに行きます😊何か渡したいのですが、何がいいと思いま…

出産前の友達に会いに行きます😊
何か渡したいのですが、何がいいと思いますか?😌

20年近い友達なので、笑えるものでも何でも出産に関連して喜んでくれそうなものを渡したいです!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前なら出産に関するものはやめたほうがいいかなと思います。万が一のこと考えると切ないので。
私なら場所も取らないしギフトカードにしてしまいます^_^
素敵な時間をお過ごしくださいね^_^

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊👍なるほど!!それはそうですね💦生まれてから別で出産祝いでギフトカード渡す予定なので、ちょっとした物を渡したくて…😖ありがとうございました😌

• 6月25日

出産前の時間が幸せな気持ちになるものがいいのでそうゆうリラックスアイテムを渡しますかね!ノンカフェインのハーブティーとかスイーツとか!ベタですかね

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊リラックスアイテムいいですね🤤入院中も使えるリラックスアイテムも探してみます🤭スイーツは喜びそうなので買っていきます💖ありがとうございます!!

• 6月25日
むな

出産関連ではなく、ゼリーとかはどうですか?
体重もきにせず今の時期もらえたら嬉しいです!
あとは、安産お守りも嬉しいです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊安産のお守り絶対買っていきます🥰💕2人目なので上の子も食べれるゼリー良さそうです!ありがとうございます🤭✨

• 6月25日
ラパン

昔、友達に美味しいお出汁貰いました〜🤗
それが嬉しかったので、ちょっとしたプレゼントにいいお出汁を私も贈るようになりました✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊お出汁っ!私も貰えたら確かに嬉しいです🤤💕お出汁って自分じゃ奮発して買うのもなぁ~って感じだけど貰えると嬉しいし、良いですね🤭✨ありがとうございます!!

• 6月25日