※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
妊活

人工授精後の生理のリセット期間や、ルトラール服用中の生理遅れ、高温期10日目の陰性結果について相談しています。

人工授精をしてリセットがきた方、どのくらいで生理きましたか?元々の生理周期も教えてください!
ルトラールを飲んでて1週間以上生理が遅れることもあるのでしょうか?
高温期10日目にフライングで陰性だったらもう可能性ないですよね😭

コメント

はじめてのママリ

人工授精の治療をしていて、大体30日前後で生理きてます。
ルトラールを服用すると、若干生理が遅れてます。1週間とまでは私は過ぎませんが…

高温期10日だとよく、フライング検査をすると反応でると聞きますが、10.12.14日と3回検査して駄目なら、可能性ないのかなと思ってます。

よく、病院によっては人工授精してから14日後に自分で検査してくださいとは言われるみたいですよ。

• jim

jim

ルトラールやめて5日なのでそろそろくるでしょうか。
    三回検査ですね。
    十日目に反応のいいドゥーテストで真っ白だったのでもうないなと思って検査してませんでした。
    次したら分かると思いますが見るのが怖いですね😭💦

• 6月25日