※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら、メイクの知識全くなしなので教えてください!クッショ…

お恥ずかしながら、メイクの知識全くなしなので教えてください!
クッションファンデを塗ると特にフェイスパウダーなどは要らないのでしょうか?

クッションファンデが楽との口コミが多いので試してみようと思うのですが、プチプラでおすすめのものってありますか?
TIRTIQRの種類の違いもわかる方いらっしゃいましたら、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイスパウダーは付けても付けなくても大丈夫ですが、パウダーしてないとマスクについてしまうクッションファンデが多いです💦

脂性のお肌の方はTIRTIR崩れやすいので、相性良くないイメージです🥲
仕上がりは良いんですが、、🤔

• honeypotato✨

そうなんですか💦
    クッションファンデだけはあんまり良くないんですね…

いろいろなメーカーの商品があるので、選択が難しいです😞

• 6月25日
💎💙

クッションファンデ使ってますが、フェイスパウダーしてます🙌
しなくても大丈夫みたいですがマスクに付きやすいのと、サラサラに仕上げたいのでパウダーもしてます😖

TIRTIRは色によって乾燥肌向け、混合肌向けなどちょっと違うので、YouTubeで説明だったり実際使ってみたりの動画出してる人がいるのでそれ見てみると分かりやすいと思います☺️
私は乾燥肌ですが、赤はよかったです🙆‍♀️
あとはクリオも好きです☺️

• honeypotato✨

フェイスパウダーもした方が効果的なんですね!
    アドバイスありがとうございます😊

TIRTIRとクリオ調べて、どっちが自分に合っているか検討してみます

• 6月25日