※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
家族・旦那

元旦那が養育費19万滞納してますですが今日シーパラに行ってると情報が…

元旦那が養育費19万滞納してます
ですが今日シーパラに行ってると情報が入りました
その情報をくれた子以外とは縁を切られてるので友達ではないと
わかってます
別にもう気持ちはないので好きな子が出来ようがどうでも
いいですが養育費をちゃんと振り込んでる前提にして欲しい
もんです


⚠️口悪くなります
こっちは離婚前に養育費から出すと話してた保育料約6万
ミルクオムツ、おしりふき類で2万、残りの2万貯金を自腹で
出してたんだぞわかってんのかお前
遊びに行くのは勝手だけど、滞納分振り込んでからにしろよ
金ないのとかそっちの事情だろこっちには関係ねぇんだよ
お前がいいよって言って決めた額だろ
責任持てよ大人だろクソが
そんな責任も果たせねぇやつが不倫なんてしてんじゃねぇぞ

コメント

りんご

元旦那さんのご実家に、養育費を滞納している事を伝えてもどーにもならなそうですか?

  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    お義母さんは元旦那が小さい頃に離婚しててシングルでした
    今は手術のため入院してるので連絡しても変わりないかと思って連絡はしてません
    一応義姉さんに連絡はしましたが連絡しても返事がないらしく家に行っても出てこないからどうする事も出来ないと来ました

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

月19万ですか😳

公正証書は無いですか?

  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    いえ、本人から月10万払うと言われそれを2ヶ月分滞納してたので20万
    今月11万振り込まれたので残りの19万が滞納額です

    公正証書こちら側はありますが今元旦那が母と喧嘩中で家出中らしく多分手元にはないと思います

    • 6月25日
ママリ

公正証書や調停証書に残していないんですか?
残していないなら調停を申立すればいいと思います。

  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    公正証書残ってます!!
    ただ元旦那が家出中で手元にはないかもなのと、お金の話になるとLINEもほぼ未読なので一応お義母さんには連絡しましたが入院中なのであまり期待は出来ないかもしれません

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    元旦那さんは仕事はしていて収入はありますか?
    あれば給与を差し押さえすればいいと思います☺️
    相手の手元にある無いは関係ありません🙆🏻‍♀️

    • 6月25日