※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

美容院帰りにスタバでドライブスルーしたら、まだちょっと慣れてなさそ…

美容院帰りにスタバでドライブスルーしたら、まだちょっと慣れてなさそうな感じのお兄さんが緊張した感じで
「今日は暑いですねー!どこに行かれるんですか?」って話かけてくれたんだけど、家に帰るだけだったから「もう用事終わったのでこれから家に帰るんですー」って言ったら「あ…そうなんですね…」って会話終了しちゃって申し訳ない気持ちになった😂
がんばって話かけてくれたのにごめんよー!笑
嘘でも「買い物行きます」とか言えばよかったかな😅
でも、初々しい感じで可愛らしくて癒された笑
他の店員さんも作業しながら笑顔で「こんにちはー!」って言ってくれるし、スタバの店員さんはみんな素敵だな☺️

コメント