※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニター購入を考えています。Panasonicとベビーセンスで迷っています。使っている方の感想を教えてください。

ベビーモニター購入考えてるのですが
Panasonicかベビーセンスで迷ってます。
使ってる方使用感など教えてください🥺♡

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックすぐ不具合起きます。私はでしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊モニターの大きさはどうですか?あと設置するのはベビーベッドの柵に設置可能ですか?

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

Panasonic利用してます!
使いにくいなどは思った事なく昼間、夜間含め画像は鮮明ですし、動き、音の感知は精度の調整できるのであったものにできます。
寝室2階で1階で見てますが、画像が乱れるとかもありません。しいていうと、電源を入れたり切ったりが長押しで音がする訳でないので、切ったつもりが朝ついてたみたいな時はありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊モニターの大きさはどうですか?あと設置するのはベビーベッドの柵に設置可能ですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設置できるとおもいます。
    大きさ気になった事はないですがちょっと近い?気がしてます。設置箇所によりベッド全体が網羅できないので動くようになるといなくなります😂場所を工夫すれば何の問題もないのですが😅

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

パナを2年使ってますが、不具合は起きたこと無いです🙌
うちも1階⇔2階で使ってますが、不満はなく間違いなく買って良かったですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きすぎず丁度いいですよ!

付属のパーツ使えば壁にも付けられるはずなので、ベッドの柵も大丈夫だと思います🙌

• 6月25日
あい

Panasonicを使っていますが、とてもいいです!
うちも寝室2階でモニターを1階で見ていますが、問題なく、動いたり音を感知すると教えてくれるのでとても助かってます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月25日