※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi🔰
産婦人科・小児科

府中病院での予定帝王切開についての体験談を教えてください。病院の雰囲気や術後の痛み、食事、費用など知りたいです。

和泉市の府中病院で予定帝王切開された方のお話が聞きたいです!病院の雰囲気や術後の痛み、食事、費用など何でも結構ですので是非教えて下さい☺️

コメント

去年府中病院で出産しました☺︎︎︎︎
先生や看護師さんも優しく、院内も綺麗でした✨
2人目の出産だったのですが術後の痛みは1人目の時より後陣痛も酷くなってたので痛み止め飲んでても結構痛かったのですが、預かってもらえる制度はなかったので2日目か3日目から退院まで母子同室でした!(お風呂入る時の30分だけは預かって貰えました😊)
母乳推奨の病院ではなかったのでミルク缶や哺乳瓶も部屋に置いといてもらえてたので、混合でできてよかったです🌟
食事は正直あまり美味しくなかったです😂 ただ激マズ!というほどではなく、病院食って感じのご飯でした😂
費用は7万ほど返ってきました!

気になることがあれば分かる範囲ならお伝えできるので聞いてください😊

• momi🔰

momi🔰

コメントありがとうございます✨詳細に教えて下さって嬉しいです🙌

預かり無しなんですね💦1人目が帝王切開で回復までに時間がかかったのでその点少し不安ですね😢食事もネット情報だと豪華で美味しそうな印象だってので意外でした💦やっぱり実際利用された方の声を聞かないとですね😅

質問させて下さい!妊婦健診も府中病院で受けられましたか?ドクターはやはり男性が多いでしょうか?1人目の時が別の病院で妊婦健診受けていたのですが、男性の院長が毎回担当で内診が痛すぎて苦痛でした😭次回は出来れば女性のドクターが在籍している病院が良いなと思っています😓

• 6月26日

退会ユーザー

そうなんです🥲
    今回は入院中ゆっくりするぞ〜なんて思ってたので本音は預かって欲しかったです…🥲💦
    1人目の時の病院のご飯が豪華だったので余計そう思うのかもしれないですが…食事はコロナのせいで自分の部屋で食べたので(通常は食事は週に何回かバイキングみたいな感じらしく、お祝い膳もきちんとしてそうでした🥹)お祝い膳もお弁当みたいなオードブルみたいな感じで 出来たてでもなかったので残念でした😭
    もしかしたら今はバイキングも復活してるかもですが!そこは先生に聞いてみてください✨

私の担当の先生は女の先生でした😆
    女医さんが2人居てて、臨時の時も含めて2人ともに担当してもらったことありますが私的には副部長の先生が親切で話しやすくて好きでした✨調べてみたら出てくると思います💡
    火、木がその先生です☺︎︎︎︎
    ただ女の先生は人気なので結構待ちます😭2~3時間待つ時もありました💦
    なので上の子連れての健診だと、長くて余計キツイかもしれません😭

• 6月26日
  • momi🔰

momi🔰

今回も詳細にありがとうございます🙌✨

産後は回復するまで預かって欲しいところですね🥲

バイキングなんですね!大飯食らいなのでそれはありがたいです(笑)

女医さん2人もいらっしゃるんですね。はやり人気ですか💦さすがに2~3時間待ちはキツイですね😭

とっても参考になりました!やっぱりどの病院も良し悪しありますね☺️💦本当にありがとうございました🍀

• 6月26日