※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

34週に入ってからリトドリン内服で自宅安静してます!服用してから15分く…

34週に入ってからリトドリン内服で自宅安静してます!
息子連れて実家に帰ってきてお世話になってます🙇🏻‍♀️
服用してから15分くらいで効いてきて1時間半ほど動悸と震えが酷くてキツイです。。
リトドリンの副作用に書いてないのですがその1時間半の間いつも眠ってしまいます!
特に眠くないのに寝ちゃうって感じです!
前回の妊娠の時は入院で24時間点滴だったので常にキツかったですが今回はこの1時間半乗り切ればって感じなので前回と比べられません😅
飲まれてた方どうでしたか?
あと内子宮口開いてきてて全体の頚管長は4cmあるけど
完全に閉じてる頚管長は2cmほどみたいです。
37週まで持ちますかね…😵‍💫

コメント

ぽりん

人にもよると思います😓私は自宅安静と言われていますが、(24mm)動いたりしていてもこの長さをキープしています。😫

  • あー©

    あー©

    薬内服されてますか?

    • 6月25日
  • ぽりん

    ぽりん

    リトドリン基本1日3回
    あとは張った時に3回まで計6回まで飲んでと言われてます!

    • 6月25日