※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

何ですかね、、、産後に義両親に孫を会わせたくないこの気持ち。笑普段…

何ですかね、、、産後に義両親に孫を会わせたくないこの気持ち。笑
普段はめちゃくちゃ仲いい方だと思うしものすごく良くしてくれるんですけどね、、、
特に義父は子育てという子育てをした事ない、全て義母任せタイプな義父です。
昨日我が家に産まれた息子を見に来ました。長男ほ保育園に預けてたのですが義父が「迎えに行って公園に連れていく」とか「買い物に連れていく」とか、、、絶対1人じゃ見れるはずない、10分もしたら絶対疲れて人任せにする。
買い物なんて行ったらもうヘトヘトなるのでそれを伝えると「お前たちは我が子をそんな言い方するのか!」と。笑
笑っちゃいますよね。なら1人でやってみろ?と旦那が言うと黙り込む。
最終的に息子が帰ってくるまで待ってると言い出す。私たちの時間ないじゃん!と思いますよね。3時間おきの授乳。夜だってまとまって寝れない。そんなことも知らないんでしょうね〜自分の事しか考えられない。笑
もう笑っちゃいますよね🤣🤣

コメント